FUMICOT.com

 

Profile Blog Gallery Shop

2020.08.16(日)

8月2日(日)に京都水彩画会 会員・会友展が終了しました。

コロナ禍で来場された方は少な目でしたが、

その代わりにゆっくり観ていただけたかな、と思います

今回の作品は、東京駅八重洲口を出て、皇居に向かう広い通りの

金色に輝く銀杏並木、お堀に映る銀杏並木が

とても美しかったので描いてみました

お堀に映るビル群と青空の対比も面白かったです! 2年前の秋です。

マスクとマスクカバーの新作を納品しました

ちょっとマスクを外してお食事をするとき等に

マスクを入れておくとスマートです

2020.02.02(日)

絵の目標は1日1枚 はがきサイズから20号、50まで・・・

「継続は力なり」です。

京都の街角や素敵な場所をスケッチして、

記憶に残したいと思って頑張っています。

最近は、第2の趣味でもある手芸にハマっています。

かわいい猫や和柄など様々な柄のポーチ、ブックカバー、ストラップ

などを作るのが楽しいです。

ポストカードは、転勤のご挨拶などにもお使いいただけると嬉しいです。

アクセサリーのコンセプトは「シンプル」です。

寺町京極商店街 Etienne Marcel BOXギャラリー に出店していますので

お近くに行かれた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

2019.08.30(金)

寺町京極商店街 Etienne Marcel BOXギャラリー

ポストカード、ネックレス、ポーチ等出展しています♪

2019.03.01(金)

寺町京極商店街 Etienne Marcel BOXギャラリー

ポストカード、ネックレスなど出展しています

見に来てください♪

 

POSTCARD SHOP OPEN!