FUMICOT.com

 

Profile Blog Gallery Shop

2022.06.05(日)

北山クラフトガーデン

今日は 5月の出店を自主的に中止したため

リベンジしてきました!

幸い雨は降らず

時折 涼しい風が吹いてくる気持ちのいい一日

出店は コロナ前に1回目、今回は2回目です

前回と違い お客さんも出店数も少なかったのですが

 

来ていただいた方は足を止めて

「可愛いね」「面白いものがあるね」と言って

お買い上げくださいました。

 

ウサギのグッズを探していた小学生の女の子は

全店回ってから戻ってきて

お母様に買ってもらい喜んでくれました♪

 

喜んでくださる方のお声を聴かせていただくと

本当に励みになります

ありがとうございました。

 

また 暑い中 来ていただいたお友達も

ありがとうございました!

アトリエMINTは

これからも日常的に気兼ねなく使えて 楽しくなるような

カラフルポーチやトートバッグ

小銭入れ、ミニ巾着、スタイ、ペンケース その他

ちょっとおしゃれなリバティ生地のお揃いグッズなどを

作ってお待ちしています

これからもどうぞよろしくお願いいたします!