FUMICOT.com

 

Profile Blog Gallery Shop

2021.08.02(月)

京都水彩

8月1日(日)に京都水彩画会員・会友展が終了しました。

出品した作品は20号で、南フランスのゴルド村の街角を描いてみました

観に来てくれた友人と久しぶりに会えて

京セラ美術館のレストランでランチをいただきながら

互いに近況報告などし、楽しいひと時を過ごすことができ

次作への意欲も湧いてきました。

2021.08.01(日)

お気に入りのブラウス Tシャツ

真夏の京都を楽しく過ごそうと、ブラウスを縫ってみました

マスクが手放せないのであればおしゃれに取り入れようと

同じ柄のマスクも作っちゃいました

それが意外と好評で「いいね」をたくさん頂きました

励みになります!!

 

お気に入りです♥

おそろいのストライプ

お気に入りの西陣織マスク

最近は、マスクが店頭にあふれていますが

やはりマスクもおしゃれに着けたいですね!

そこで、表は西陣織の生地を、裏地は抗ウイルス素材を使って

オリジナルマスクを作りました

西陣織の素敵な生地

シルクの素材は肌に優しく、模様が浮き上がって見える上品な生地です

Etienne Marcel BOXギャラリーアトリエミントでは

これらのマスクにファンがいてくれ嬉しく思っています ♡

夏はレースのマスクも好評です

是非ご覧くださいませ